fc2ブログ

手打ち生パスタをぶっ飛ばせ!

『手打ち生パスタ』 にこだわりを持ってみたいだけ、、、 一度しかない人生だから。

こだわり好き・・・・・

人生、欲しいものが無くなると、楽しくなくなる。

常に欲しいものがある生活、

活気があり、

いつもいつも欲しいものを探していたい。





街中に、


ものは溢れているけれど、


本当に欲しいものはなかなか無かったり。。。。







で、

難波の道具屋筋・・・・・



そういえば、

「こんなもの欲しかったな~」という逸品見つけました(*^_^*)



syoku 004



純銅製 手作りおろし金。




おろし金を作る職人が日本で数人しかいなくなっているようで、




将来なくなってしまうかも。。。。








さっそくうちに帰って、


スパスパ繊維が切れるおろし金で生姜をおろし、




今年初の焼きナス(^u^)


syoku 011






後は阪神百貨店任せ、、、、


syoku 015



さすが、

食品売り場はぴか一。



syoku 026





いい晩ご飯でした(*^_^*)。









テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/14(火) 16:19:07|
  2. 生パスタ的生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パスタの調子、自分の調子・・・・ | ホーム | ミナミで遊ぶ・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buono817.blog25.fc2.com/tb.php/979-e06aa1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)