fc2ブログ

手打ち生パスタをぶっ飛ばせ!

『手打ち生パスタ』 にこだわりを持ってみたいだけ、、、 一度しかない人生だから。

今年は冬を満喫・・・・・

美味しいもの、
美味しいもの、
美味しいものを食べたくて、、、、、






色々な物を試してみました。




珍しいもの、
手の込んだもの、
高価なもの、






でも最近思うんです。
でも最近感じるんです。
でも最近解ったんです。。






本当に美味しいものは、
本当に美味しいものは、
本当に美味しいものは、、、、






自分自身が作るんです。

???

自分自身が感じるんです。  かな?





ポスティングをして、
ポスティングをして、
ポスティングをして、




コチコチになって帰ってきた時の晩御飯・・・・・。







本当~に美味しい!





これなんですね。。。。。




ご飯の美味しさは(*^_^*)。






癖になりそうです。

お金をかけず、
仕事もして、
健康にもよく、
ご飯が美味しい。




今日もまたまたてくてく歩く。






てくてくてくて・・・・・・


冬を体いっぱいに感じながら。。。。。。




てくてくてくてく・・・・・・




人生旅の途上。。。。。。


tokkipo 012

tokkipo 015

tokkipo 017




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/22(金) 21:07:18|
  2. 生パスタ的生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧姓パズル | ホーム | 思えば遠くへ来たもんだ・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buono817.blog25.fc2.com/tb.php/558-b202aa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)