fc2ブログ

手打ち生パスタをぶっ飛ばせ!

『手打ち生パスタ』 にこだわりを持ってみたいだけ、、、 一度しかない人生だから。

全粒粉パッパルデッレとボロネーゼの相性・・・・

決まりがあるようで好きに食べたらイイ手打ちパスタとソース。

「このパスタはこのソースでないと・・・・」なんて考えると冷蔵庫に余り物が増えて増えて・・・・。

一番食べたいパスタを一番食べたいソースで食べて、
それが一番美味しかったと感じたら、
それは最高の組み合わせ(^u^)



でも、

自分自身これは外せない。

全粒粉パッパルデッレとボロネーゼソース(^u^)


 ragu- 002



      ragu- 005



「なんや、定番やん。」って言われるかもしれないが、


「いいんです!」


この組み合わせ、

1+1が2ではない何倍にも美味しさ倍増の組み合わせ、


ragu- 007



誰とでも仲良く、
誰とでも気さくに、、、、


でも、


やっぱり相性で大事。。。。



ragu- 013ragu- 024


相性がよければ夢中で食べる(^u^)



      ragu- 029



この子たちって、、、、

相性に関係なくどんなものでも夢中に食べてるような気がしない訳でもないが・・・・・・・。







テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/31(木) 09:04:28|
  2. 生パスタ的料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月の胡瓜・・・・ | ホーム | ある夕日の美しかった日の夕食・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buono817.blog25.fc2.com/tb.php/1282-209371a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)